« 24時間テレビ | メイン | 予告されるジョーク : 日本人とドイツ語圏人のジョーク比較 »

2007年9 月12日 (水)

コメント

カーネリアン海

ティル、書き込みありがとう♪

前回はアルトバイエルンが大賞取っててんな^^
予選見に来てたんやったら声かけてくれたらよかったのに。

あと中井さん(薬屋きく蔵さん)とあるきっかけで知り合ってんけど、ティルの事「頑張ってんのかな?」って気にしてはったよ^^

ではまた本選で会いましょう。

あ。ちなみに私ら「カネーリアン」じゃなくて「カーネリアン」やで (笑)

ティル

海様、メッセージありがとうございます。
すみません、早速直します^-^
予選は土曜日しか見に行きませんでした。カーネリアンは確かに日曜日の予選に出ましたね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

自己紹介

  • Till Weingaertner (ティル・ワインガートナー)79年ドイツ・ベルリン生まれ、現在はベルリン自由大学日本学科に助教を勤めています。研究テーマは日本の笑いとユーモアです。大阪・関西大学に留学していたときは、「アルトバイエルン」というコンビ名前で漫才も挑戦してみました。